2008年10月20日

對不起

今天和姐妹們見面,
四人中有三人單身,其中兩位才剛談分手。

姐妹中最可能發生什麼事?
多數人認為是我們的結婚。
聽到這句話,我忍不住哭了。
是可以壓抑住的眼涙,但當下的我有種再也不想壓抑的感覺,
任由涙水就這麼流出。
轉頭看到另位友人也哭了,
我們彼此安慰,更鼓勵可以儘快重回自己的生活。

涙水滑落一次,好像就越能放開手了。

對不起,我故意寫了很偏激的信,
其實我一直長不大,謝謝這些日子以來的包容,
很抱歉我一直不懂。

我好像漸漸可以鬆開手了。
一天比一天更能接受離開的事實。
過去的照片裡,我真的很幸福呢!
謝謝,陪伴了我這些日子。

很久以前就曾想過,
以後若分手,我一定會很不捨的哭著。
雖然沒想過分手不是由我提出,
但卻是真的不捨。

我只是一開始不願意接受事實罷了。
就算是感情淡了,或是有其他人的分手原因,
都沒有關係了。

謝謝,謝謝這些日子以來的快樂。
posted by 愛馬兒 at 02:29| Comment(6) | TrackBack(1) | daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 18:05
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 07:26
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 17:28
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 17:38
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 15:33
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108334292

この記事へのトラックバック

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 22:08
×

